2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~

    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    宮藤まい
    元OLさんのマイちゃんが面接に来てくれました。
    マイちゃんが応募してきたのは風俗店としての募集か。
    じゃ、風俗店として面接しないとね(鬼畜)
    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    「お昼の仕事もしてみたくてぇ、ジムの仕事してました。」
    ???
    お昼の仕事と言いましたね?
    その前はお昼じゃない仕事をしていたということですね?
    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    「生活できないからぁ、戻ってきちゃう(爆)」
    可愛いビッグ・スマイルですね。
    そんなに照れなくてもいいですよ。
    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    これだけ可愛かったらさぞ売れっ子の風俗嬢だったんでしょう。
    それだけ技もえげつないということですね(わくわく)
    じゃぁまずはキスから。
    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    キスという言葉を聞いたとたんにマイちゃんの目が変わりました。
    メスのスイッチが入りましたね。
    さすが元風俗嬢というところか、それとも自分で言ってたように、責められるのが好きな言いなりむすめなのか。
    首筋や脇の下で敏感に反応しますね。
    責められ好きの言いなりドM嬢決定。
    風俗面接 ~元売れっ子風俗嬢は責められ好き~
    [ 2012/11/26 14:55 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1066-cf2db0a2