2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    横山みれい 「弄ばれた淫乱家政婦 前編」

    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
    横山みれい
    先月夫と離婚して、息子と二人暮らしになった私は、ひょんなことからこのお金持ちの家で家政婦の仕事をすることになった…。
    ということでよい話に飛びついてしまう主婦の横山みれいちゃん
    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
    家政婦の仕事も上手くいっているはずだったのだが、派遣先の病気の旦那さんに誘惑をされて禁断のイケないプレイをしてしまうのです。
    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
    旦那の前でストリップをしてオナニーする姿を見せ、手コキ足コキで楽しませてあげます。
    そんな禁断の情事を知ってしまった派遣先の息子が、代償に家政婦のみれいちゃんに派遣会社の担当の男とのプレイを要求!?
    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
    「本当は淫乱なんです!」と家政婦のみれいちゃん
    フェラをして豊満な柔らかいおっぱいでパイズリ。
    ズボズボと生姦に2人は大興奮!みれいちゃん自ら腰を動かしての正常位は淫乱お見事!
    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」
    快感にそのまま身を任せ連続アクメで絶叫する彼女は必見!
    そんな2人の興奮っぷりをみて、派遣先の息子は「次は僕も良いですか?」と挑発し、後編へつづく
    横山みれい  「弄ばれた淫乱家政婦 前編」







    奥様ハレンチ倶楽部

    Hな奥様ランチ
    [ 2012/11/26 17:12 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1068-c04e7af6