2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~

    初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
    ツカサ
    元ヤンだというツカサちゃん
    見た目は元ヤンには見えなくて可愛らしい感じなのです。
    さらに、会話の中で聞く感じでは・・・処女?
    初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
    エッチの仕方がよく分からないツカサちゃん。
    とにかくセックスのやり方がわからないのでAV業界で働いている従兄弟であるのぼる兄ちゃんに相談。
    可愛い従兄弟の相談なので、のぼる兄ちゃんが一肌脱ぐことに。
    勃起したおちんちんを見せて、ここをなめたら喜ぶと思うとか玉舐めを薦めたりしながらやり方を教えていきます。
    初心な元ヤンからの恋の相談~従兄弟とヤっちゃいました~
    オナニーもやったことないというので、オナニーのやり方も教えるとマンコからキラリと光るマン汁が溢れてきました。
    そうなると2人は止まらず、、、ついに従兄弟と生本番やっちゃいました。
    これはさすがに秘密にしなきゃですね。



    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!


    [ 2012/11/25 21:48 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1065-befbaf43