2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!

    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!
    なつみ
    バスケがうまくなりたいなつみちゃん。
    おじさんたちに特訓を受けるべく個人レッスン。
    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!
    おじさんたちはなかなか高圧的な態度でなつみちゃんにコレをやれ、アレをやれ言って来ます。
    そんなある日、公衆トイレでエッチな事をしているなつみちゃんともう一人の片割れを見てしまったおじさん。
    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!
    シャワー室に呼び出し、問いただします。
    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!
    服の上から水をかけられびしょびしょになったところでおじさんのイチモツをくわえさせられ、あげくは生挿入、中出しの仕打ちまで。。
    バスケがうまくなりたいなら俺たちの言うことを聞け!微妙な筋肉を鍛える秘密の特訓!
    これで、バスケうまくなったかな?



    [ 2012/08/20 18:15 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/500-b02a9e40