2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~

    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~
    相川美由紀
    ヤってきました!ヤリにきました!サマーガチナンパビーチ!
    ここまでいったい何人に声をかけたことでしょうか。
    ダメだ、ぜんぜんひっかかんねぇじゃん。
    戻って来い、おまいたち(天然ハメ師)。 作戦会議をしましょう。
    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~
    結果、帰り際のむすめを狙うことにします。
    買い物袋を下げて一人歩くミユキちゃんを見つけました。
    「いやいやいや、友達待ってるから。」
    だいぶ引いてるみたいだけど、カメラが気になるのかちょいちょいカメラ目線。
    それがまた可愛い。
    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~
    これは逃がしてはダメですぞ。
    「いやいやいや。」それくらいのイヤイヤでは逃がしません。
    芸能活動の話に持ち込んでみます。
    「いや、いやいやいや、いやいや…まぢ?」興味示しちゃいましたね。
    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~
    カメラが気になってしょうがないということは興味があるんでしょうね。
    名前は?「ミユキです」って、カメラ目線か、カメラ大好物か。
    これは話を進めやすい。
    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~
    早くその買い物袋を友達に押し付けて戻っておいで。
    芸能人としての宣伝素材撮影(うそ、別名:セックス)をするからね。
    エッチをする前と後で全然キャラが違いますね。 おんなって…
    サマーガチナンパビーチ3 ~カメラ大好物むすめは青姦までOK~



    [ 2012/08/20 20:52 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/497-fcd74bce