2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④

    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④1
    ゆう
    一緒に寝てくれて、下のお世話もしてくれる(本当はダメです)夢のような、添い寝屋さん。
    今回はキレイ系の女の子ゆうちゃんを指名。
    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④2
    ゆうちゃんの今までの経験談を語ってもらうとどうやら添い寝をしている間に、少しエッチな事をしたことがあるとのこと。
    「基本的には」ダメと念をおすゆうちゃん。
    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④3
    なんだか今回は簡単にいけそうな匂い・・w
    さて、脱いでというと「はい」と可愛い声で返事をし、さくっと脱いでくれました。
    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④4
    マッサージのしあいっこをして、パキャマになってもらい眠りに陥ってしまったゆうちゃんに早速いたづら。
    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④5
    どうも寝たふりしてるぽいのでフェラしてよというと、あっさりフェラ。簡単に最後までやらせてくれました。
    しかも中出し。
    男だって女の子と添い寝するだけで満たされるから…んなわけないね!朝まで一緒に居られるのに超お得なウラ添い寝屋さん④6
    添い寝、最高のサービスですね




    [ 2012/07/20 23:34 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/310-f22e2839