2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~

    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~1
    美月あやか 21歳
    あの~私事ですがこの度大学を卒業することになりまして、就職も決まっているのですが、人生経験としてこうゆうお仕事もいいかなーと思って応募しましたと…
    AV撮影の面接にきてくれたのはもの静かで若いのに礼儀正しい女の子あやかちゃん。
    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~2
    きっといいところの育ちですね。それと裏腹にかなりあっぱれなことも発言しちゃいます。
    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~3
    彼氏にクリトリスを舐められるのが大好きと…
    そんなことさらっと言っちゃうとこがまたGOODっすね。
    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~4
    じゃー早速ボディーチェケラッチョしますね。脱いでも脱いでもまぁーピンクのオンパレードやっとたどり着いた乳首もプックリピンクでした。
    電マでちょっぴり当てたらビクビクしちゃってかなり敏感な体。
    秘密の花園も水撒きでびっしょり!
    そりゃ~舌を雑巾代わりに拭いてあげるしかないね。。。
    素人AV面接 ~高学歴お嬢の青春の一ページ~5




    [ 2012/07/20 19:22 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/309-6615ef47