2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました

    長原ゆい
    長原ゆい
    雑誌モデルの面接をしに来たゆいちゃん
    さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。
    長原ゆい
    少し緊張した面持ちでインタビューに応えるゆいちゃん。
    「セクシー系、ヌードとかでもOKですか?」という問いに少し考えてから「はい、大丈夫です」これはいけるとスタッフもノリノリで口説いていきます。
    手ぶらをさせて撮影を開始して軽いジョークを飛ばすとにこっとわらってくれました。
    かわいい!
    長原ゆい
    モデルの仕事のはずがそうじゃなかったので、怒るかなとおもいきや、一旦挿入されると可愛い声を出して自ら腰をふるゆいちゃん
    長原ゆい
    気持ちいいんでしょうね最後は中出しも快く引き受けてしまいました
    長原ゆい
    長原ゆい





    [ 2012/07/14 01:15 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/271-3af0d7c0