2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~見られても気にしない気にしない~

    水嶋あい水嶋あい
    水嶋あい 22歳
    海に向かってドライブGOGO。
    ドライブです。
    海に入る気マンマンのアイちゃんですが、そのような準備はしてきてないので困らせないでください。
    元気で可愛いむすめさんです。
    水嶋あい
    ただドライブするだけではつまらないので下着を見せてください。
    乳首ちゃんはまだ寝てるんだよね、と訳のわからんことを言い出しました。
    あったまってまいりました。
    すれ違う車もいるけど見えないから大丈夫だよって露出を要求。
    実はトラックの運転手からは丸見えだったりするのだ。
    水嶋あい
    運転手に笑われたようです。
    気にしない気にしない。
    と、そこで料金所にさしかかり大パニック。
    オマンコまで出してもらっといて、これ洗った?って、超失礼な天然スタッフですがゴメンなさい。
    すっごく綺麗なオマンコです。
    水嶋あい
    もう気持ちよくなっちゃって羞恥心がなくなってきましたね。
    イきますか、飛びっこ散歩。
    すれ違う人にも見てもらいましょう。
    サービスエリアで大きな声で、この人飛びっこ付けてますよっ!
    ばらしてみた。
    水嶋あい
    どっちにしてもブゥイィーーンってありえない音が聞こえちゃってるからバレバレです。
    ですが、そのまま何か買い物してきてください。




    [ 2012/07/13 22:53 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/270-1cd51cda