2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職

    彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職1
    山下朱里 21歳
    今戸奈緒ちゃんの口車に乗せられてAV出演をしちゃったシュリちゃんのお宅訪問。
    どんな部屋に住んでるのかな?
    彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職2彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職3
    同棲中の彼氏が会社に行ってる隙にシュリちゃんはテン☆ムスの内職。
    男の影があるということはそこそこちらかってるということですね。
    やっぱりね。
    軽くガサ入れようと思ったけど彼氏のものとか出てきても困るので、押入れはほっといてミニスカートの中に手を入れましょう。
    彼氏が留守の間にテン☆ムスの内職4
    今回は初めて一人でのAV出演だけあって緊張もひときわのようです。
    ちらちらカメラから目を逸らしてます。
    見た目はどっぷりギャルなのに照れちゃってる控えめなところが可愛いです。
    シュリちゃんと同棲なんてうらやましい限りですね。
    でも彼氏~、あなたが仕事をしてる間に彼女はパンツを下ろされてますよ~。
    キッチンで食材とか言って飛び出したチンコをシャクってますよ~。




    [ 2012/07/08 22:25 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/216-b753d015