2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~固いむすめは強引に~

    素人AV面接 ~固いむすめは強引に~1素人AV面接 ~固いむすめは強引に~2
    今戸奈緒 21歳
    わりかしサバサバしてると自称する奈緒ちゃんが面接に来てくれました。
    用紙に記入してもらってる間にねほりはほり聞きました。
    が、しかし、恒例の雲行き怪しいタイム。
    オナニーだの何だのの記入欄について不信感を抱いたみたいです。
    電話対応した天然マーケの人間の説明とちがったようデス。
    ここが天然ハメ師の腕のみせどころ。
    処女じゃないでしょ?ってそんな説得の仕方あるかぁ。たのむよぉ。
    素人AV面接 ~固いむすめは強引に~3
    まずはプロフィール写真から。
    どんなに嫌がっててもおんなのコってカメラを向けられると顔がデキるのですよ。
    ここから徐々に崩してイきますよ。
    とはいえ、奈緒ちゃんはかなり身持ちがいい方のようです。
    苦戦。
    なかなか承諾を得られません。
    いい女は簡単には手に入らないですね。
    ちょっと触ってみただけでドン引き。
    これはもうちょっと強引にいくしかないですね。
    「乳首されるの好き」
    あれ?けっきょく?
    素人AV面接 ~固いむすめは強引に~4
    ~撮影後~
    奈緒ちゃんが次は友達連れてくると言ってくれました。
    楽しんでくれたみたいで何よりです。



    [ 2012/07/07 13:34 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/217-8a4f7e3a