2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    初めての露出と剃毛でお気に入りに

    初めての露出と剃毛でお気に入りに1初めての露出と剃毛でお気に入りに2
    立花律子21歳
    方言がグっとくる地方でピックアップしたりっちゃんと待ち合せをしました。
    早速野外交渉。
    天気がいいのでお外でしましょう。
    お空にオマンコ見せましょうよ。
    「ヨロコンデくれますかね(笑)」
    やっぱりこのむすめは話がわかる。
    初めての露出と剃毛でお気に入りに3
    地方には露出スポットに事欠きません。
    あとはカクだけ、カクカクさせるだけ。
    山道の途中で車を泊めて、橋の下へ来たらもうやりたい放題。
    少し上には車が走っているけどそんなことはお構いなしに電マで腰をプルプルいわせます。
    声はよく通るからちょっとだけ喘ぎ声は抑えようか。
    可愛い顔をしかめてがんばって声を抑えたのに、結局人が来て大慌て。
    あんな山の中でテン☆ムス以外ナニしてんだ。
    気を取り直して、マン毛を剃りましょう。
    初めての露出と剃毛でお気に入りに4
    青姦できなかったんだから陰毛くらい剃らせてもらわないと割りに合わないよ。
    テン☆ムスの理屈で交渉成立。
    ハサミでちょきちょきしてる時に指を入れてみたらビクンっとするから危ないあぶない。
    反省はしない主義なので今度はローターまで使っちゃいます。
    集中シューチューですヨロシクぅ。
    りっちゃんも結構パイパンが気に入ったようなので、これが最後の律毛かもしれませんよ。




    [ 2012/06/27 21:19 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/145-a974c295