2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~

    飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~1
    新庄カレン 21歳
    飛びっこを装着してお外を練り歩き、恥ずかしさに身悶えながらも下着を汚してしまう。
    あ、そんなステキな企画。 早速イってみよう!
    飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~2
    「おっ・・・、きますね、きますっ、調子いいですね、おもしろいっ。」おまえも調子いいな。
    楽しそうにノリノリのカレンちゃんですが、やはり実際に歩きはじめたらよちよちペンギン歩き。
    飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~3
    「埋まるぅっ(照)」ってなんかエロ発言ですね。
    めちゃめちゃ埋まってるところを想像しちゃいました。
    閑静な住宅街の公園でなにヤってるんだ。
    電池はまだまだ残ってます。(ひっひっひ)
    飛びっこ散歩 ~おっ、きますね、埋まるうぅ~4










    [ 2012/06/28 01:04 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/144-b8b5bb77