2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    源すず 「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」

    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
    源すず
    お馴染み大人気の源すずちゃん
    学生の頃、バトミントンをやっていたということで、部活動ファッションで登場!
    びっくりしてしまうようなバトミントン部でのえっちな思い出をなんと前編後編に分けて再現してもらっちゃいます!
    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
    まずはオナニー体験。
    シャトルを使って乳首を立たせ、ラケットのネットでオッパイを押し付けて、乳首がネットから飛び出しちゃいます!
    筋肉のある人が好きとのことで、想像しながらオナニーをしているのかもしれません。
    先が凸凹しているバイブを使ってマンコを刺激すると白いマン汁が出てきます。
    お次は保健室での監督との体験。
    本当かどうかはわかりませんが、興奮ストーリーは本当です。
    監督を押し倒す形でエッチ。
    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
    ここでもシャトルで乳首を押し付けたり、ラケットのネットの部分でマンコを押し付けたり。
    開脚で指マンでイってしまいます。
    監督のオチンチンもおいしそうにしゃぶっちゃいます。
    好きな監督の生中出しに大興奮で何度もイってしまいます。
    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
    最後に先輩達との体験です。
    先輩の汗の匂いで興奮しちゃったこともあるそう。
    ラケットの持ち方を教えてもらいながらちょうど良いサイズの先輩のチンコを使って…。
    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」
    先輩4人に囲まれて連続抜きフェラ特訓へ。
    トリプルフェラでスマッシュも上手く出来そう!
    最後にブッカケ!後編もお楽しみに!
    源すず  「それってマジ!?バトミントン部でもえっちな思い出 前編」


    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!
    [ 2012/12/07 19:06 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1114-65c55ac3