2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    発情した白濁マンコの娘

    発情した白濁マンコの娘発情した白濁マンコの娘
    水谷由紀
    仕事帰りでいそいそと家路を歩く由紀ちゃんを思いつきでナンパ。
    ビールを飲ませてくれるならと、軽く家まで付いてきてくれた。
    発情した白濁マンコの娘
    今日は僕んちで今 流行の宅飲みをしよー。
    うん。いいよ♪とのっりのり。
    部屋でどんどん飲んでいくうちに軽くボディータッチから最後までやり遂げる…というの魂胆ですがね。
    発情した白濁マンコの娘
    お酒入ると女の子はたいてい下半身がゆるくなるものですから。
    その隙を見て長い舌を伸ばしてベロキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、クンニ、そしてメリメリと膣内にチンコを押し込み…
    名前も知らないあの子は悶え恥じらいとの狭間にて昇天する!
    発情した白濁マンコの娘


    セフレハンティング


    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!
    [ 2012/12/07 15:56 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/1113-ca0d7efc