2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    男部屋デートでドン引き剃毛

    男部屋デートでドン引き剃毛
    荒井千尋
    荒井ちゃーん、あいかわらずちっちゃくて可愛らしいね。
    ミニスカートからのびる生足がステキです。
    男部屋デートでドン引き剃毛
    今日はデート風にハメ師の部屋DEデートしましょう。
    ドン引きです(爆)
    片付けたつもりでいたんですけど、荒井ちゃんクオリティーではなかったかな。
    玄関からなかなか入ろうとしません。 ホントに正直な娘だ。
    男部屋デートでドン引き剃毛
    そんなことでは真のテン☆ムスにはなれないぞ。
    今日はさらにその可愛らしい陰毛も剃ってやる予定でいるんだから。
    そこはまだナイショ。
    男部屋デートでドン引き剃毛
    あのぉ、荒井ちゃん、いいリアクションなんだけど、そろそろ中に入ってくれるかな。
    さすがに玄関先でエッチはできませんから。
    「いっかい全部捨てようっ」って言いたい放題です。
    男部屋デートでドン引き剃毛
    それではもう一回ドン引きさせてみようかしら。
    剃毛!剃毛!剃毛!
    なんでもかんでも嫌がりやがって、オシオキですっ。
    くすぐったがりは相変わらずですね。
    男部屋デートでドン引き剃毛
    でもココをペチョペチョしたら本気の喘ぎ声に変わるんだよ。
    結局「興奮するぅ」


    セフレハンティング

    「モバエロ!」でエロ写メGET!
    只今、エロ写メ大量公開中!


    エッチな写メで
    自分をアピール!

    Hな写メール
    エロ写メ日記で
    出会いもHも写メに残そう!


    [ 2012/11/09 14:17 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/994-ae1ac752