2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~

    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~
    吉沢奈央
    街ですれ違うチャリンコむすめのパンチラを期待しない男はいないっ!
    それがパンチラどころじゃなく、ノーパンチラだったらどうしよう!
    そんな男どもの夢の企画が本格スタート!
    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~
    今回「ちゃりん娘(ちゃりんこ)」に挑戦していただくのは生足がそそるナオちゃん
    黒髪をなびかせて自転車をこぎながらフレームイン。
    ミニスカがミニ過ぎないっすか?
    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~
    「大丈夫です、意外と見えないんです」ってそれは見えるでしょう。
    すでに飛びっこを装着して膣の内壁を震わせながら散歩した仲ですから、こちらが求めているものを理解してくれています。
    それじゃパンツを脱いでみようか。
    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~
    サドルにじかマンコはどうなの?
    振動がじかクリトリスでじか愛液か、はぁはぁ。
    あの、意外と大丈夫とおっしゃいましたが丸見えです。
    住宅街の真ん中の公園で大丈夫かな。
    ちゃりん娘 ~サドルに直マンで転落寸前~
    まだまだ過激にヤってもらいますけどね。
    今日も飛びっこを持って来ましたからね。
    「運転しずらぁ~ぃ♪おちそう」



    「モバエロ!」でエロ写メGET!只今、エロ写メ大量公開中!

    エロ写メ日記で出会いもHも写メに残そう!

    Hな写メール
    エッチな写メで自分をアピール!
    [ 2012/11/06 19:59 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/977-cdc637b3