2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい

    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい
    池井優子
    ビーチでナンパしたユーコちゃんに連絡先を聞いておいてよかった。
    また会ってくれるなんて感激です。
    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい
    なにはともあれ既に性器を交わらせた仲ですからデート感覚で部屋に誘ってみました。
    「ちょっとすけとーかも」ってスカートの裾をいぢるから、すかさずカメラが下に滑りこむ。
    ナイスカメラマン。
    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい
    家についたらユーコちゃんの「おじゃましまーすぅ」
    いーいなぁ、こんなかわいい娘が家に遊びに来てくれるなんて。
    結構気合の入った露出度の高いドレスでこっちも移動中から興奮してたのでスグに唇に吸い付きました。
    ストライプのパンツを食い込ませてできたプムプムのわきマンコも可愛らしい。
    やっぱり可愛い娘はなにをしてもいいもんだね。
    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい
    くちゅくちゅに濡れたの下着のテカりも眩いものね。
    棒ローターを差し込んで発するクッチョンクッチョンの音も、どこぞの巨匠には創作できないビューティー・サウンズです。
    そこに喘ぎ声まで混ざり合い、交わり、まぐわい、ハッスル、ハッスル(ちがっ)
    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい
    立ちバックのユーコちゃんの脚の開き具合にまた感激。
    マングリ返しでヒクヒクさせてみてのリクエストに応えてヒクつかせる、カワイーだけじゃなくてそんな技も持ってるのかーー!!
    男部屋デートで久しぶりの性器のまぐわい








    Hな写メール
    [ 2012/11/05 16:42 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/971-d4a2c274