2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~

    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
    松本ひかる
    抜き打ち訪問!突撃!隣のなんたらかんたらぁ!
    いやいや、ご飯とかどうでもいいのです。
    アポ無しで乳首をつまみに行ったらどんな顔をするのか見たいのです。
    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
    ひかるちゃんのお宅におじゃましたら、「今日?今日でしたっけ?」
    いい顔しますねぇ
    この日に撮影をすることは伝えてませんでしたが、立ち話もなんですから中へ。
    なぜかリードして室内へ入り込もうとする天然ハメ師。
    出演交渉はしてあったからいいけど、普通にこれをしたら犯罪ですのでマネをしないで下さい。
    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
    そして居直り強盗よろしく、遠慮なく上がりこみました。
    壁にはテレフォンオペレータとしての心構えが張り紙してあります。
    「大きな声、焦らない、急がない」
    ん?シモネタ?
    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
    テン☆ムスの仕事もユーザーに語りかけてもらうものですからね。
    実践していただきましょう。
    今回はあの一世を風靡した企画の大復活!
    2大フェチをダブルで一度においしいパイパンアナルの世界。
    撮影内容と日付もダブルでウソ、なにも伝えてませんでしたぁ。
    いいから、いいから、身を委ねて、大きな声で焦らず急がず。
    焦らずと急がずはいっしょじゃないの?
    お仕置きだね。
    尻をまくりなさい。
    パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~
    美白な肌に純白の下着で、白ばっかり。
    毛的なものは?ないのですよね。
    色素が薄いむすめは毛も薄い。
    菊門のシワもピンクなのかな。
    チンコをねじ込んでシワを伸ばしてやったら綺麗な白とピンクのグラデーションになるでしょうね。





    [ 2012/10/30 20:28 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/951-dfc1ca9d