2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    熟女ファイル Vol.03 加納瞳

    熟女ファイル Vol.03 加納瞳熟女ファイル Vol.03 加納瞳
    加納瞳
    今回の熟女は綺麗でモデルのようなスレンダー体型の美人妻、加納瞳さん37歳
    結婚して4年で子供が二人、旦那さんとの仲は良好なようですが、夜の生活は「最近してないかな…」との事。
    熟女ファイル Vol.03 加納瞳熟女ファイル Vol.03 加納瞳
    スケベとは無縁そうな雰囲気の奥様に見えましたが、「私…毎日エッチがしたいんです!」と気持ちいいSEXを求め今回出演に至ったそうです。
    手始めにご自分でオマンコを弄くってもらうと、恥ずかしがりながらも溢れ出す愛液でぐちょぐちょに。
    熟女ファイル Vol.03 加納瞳熟女ファイル Vol.03 加納瞳
    2人の男優達のチンポを交互に挿入されるとだらしないアヘ顔でよがって絶叫!
    性欲が溜りまくったエッチ大好き奥様の大迫力SEXを心行くまでお楽しみください。


    熟女ファイル





    [ 2012/10/29 12:05 ] 人妻 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/945-3de0924a