2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~

    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
    ゆき
    胸の谷間すごくないっすか?
    EカップかDカップくらい?
    Eカップでしょ。
    Eカップ採用。
    EカップってEたいだけだったりします。
    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
    ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。
    可愛い顔してエッチも好きそう。
    いぃーへっへっへって笑ってるもんね。
    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
    それなら精子も好きでしょう。
    今までごっくんをしたことないから解らないそうです。
    それならぜひヤってみましょう。
    もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。
    文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。
    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~
    パンツからチンコを出したらガン見してますね。
    これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン!
    飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。
    素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~








    [ 2012/10/23 18:52 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/917-7db76c77