2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~

    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
    小倉りえ 酒井杏菜
    おんな友達って大事だよね。一緒に買い物に行ったり、朝まで女子会したり、ツレションだってよくするよね。
    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
    こちらの天然ムスメたちはHするときも一緒だ!
    一緒だから3Pもたのすぃ~もんね~!
    今日は杏菜ちゃんに連れられてりえちゃんが来てくれた。
    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
    かなりサバサバとした性格で、またもや ぶっ飛んだのがきました。
    肌も白いし、オッパイの形もいい、なによりも脱ぎっぷりがいい。
    文句なしの一品です(笑)
    ピンク色の乳首が性欲を誘う(爆)
    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
    おんな友達におもちゃをおマンコに当てられるのってどんな感じだろうね。
    やっぱ恥ずかしいよね。
    でもきもちいい~。
    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~
    男にイチモツを突っ込まれながら、女友達に電マをクリに当てられ、、なぜかいつも以上に濡れてリアルに感じてしまった。
    「うっふふふふふふ」
    「いや~~友達に触られるのって、結構恥ずかしい!!!!」 友達と一緒だからできるよね~
    おんな友達といっしょ ~一緒だから3Pもたのすぃ~








    [ 2012/10/22 12:45 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/906-80d70deb