2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    パイパン娘のプライベートハメ撮り

    パイパン娘のプライベートハメ撮り
    大沢はるか
    むっちむちのマシュマロみたいなボディーに今でもブラから零れ落ちそうなおっぱいちゃん。
    話し方もおっとりとしたぶりっこキャラ。
    パイパン娘のプライベートハメ撮り
    今日はそんなダイナマイトボディーのはるかちゃんとおデート。
    車に乗ってもらって。
    「どのおもちゃがいい?(笑)」っていきなりかよっ
    「せっかくだから、これがいい」
    おぃおぃ…選ぶのかよ。
    パイパン娘のプライベートハメ撮り
    選んだのはミニ電マと手錠だ。
    じゃーそれを試しに家へでも行こうかね。
    「あ、ちょっと…剃って来いっていったじゃん!」
    はるかちゃんの薄っすら生えたマン毛にいちゃもんつけ、剃毛をしてもらった。
    つるつるになったおパイパンマンコを突き出してオナニー。
    パイパン娘のプライベートハメ撮り
    唾液を垂らしながら上目遣いのフェラ「したいの・・・」と言わんばかりに、ちんちんの軸から玉の裏までじっくり舐めた。
    自ら手錠をかけ、大股を広げて男根の進入を待ちわびていた。
    肉感素人娘が本能を剥き出しにフル勃起チンコを貪る姿は必見です。
    パイパン娘のプライベートハメ撮り







    [ 2012/10/17 22:09 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/881-ab5ffc7e