2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!

    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    杉山麻美
    「えーと、今日はお仕事ですので、知ってますよね?」
    「はいっ!よろしくお願いします」
    あれぇ~なんかめちゃくちゃ見覚え有る顔なんですけどぉー、どこかで会ったことありますかぁ?
    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    おぉぉっと!これはこれはあの日、あの時、あの海辺でしゃぶってくれた子じゃないかぁぁぁぁ!!
    個人的にはあのモデルの香○奈ちゃんにちょっと似てるって最初から思って、かなりのお気に入りだったんだ。
    でもあの時は最後までやらせてくれなかったんだよな。
    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    これも何かの縁なので、奥までぶち込ませてもらいますよ。
    ぐぁっはははは!!
    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    覚悟せぃ!じゃー気が変わらないうちにホテル行こー!
    しかし可愛いなぁぁぁぁぁ 「え???生じゃないの?ゴムありなの?」
    「もちろんありですよ。お願いしますよ」
    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    こんな可愛いんだからそんなに簡単にやらせてはもらえないか!
    少ない脳みそを絞って、バイブを膣奥で暴れさせて、 そしてわちきの立派な息子をぶち込んだら、ひーひー言わせちまって、終いにはゴムなし生ハメ&ハメ撮りに大成功!!
    フェラしかさせてくれなかったあの美人素人を口説いて生ハメ達成!
    うっひゃひゃひゃひゃひゃ!!








    [ 2012/10/15 19:23 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/865-b78223b1