2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    希咲エマ 「生姦ピストンビート」

    希咲エマ  「生姦ピストンビート」
    希咲エマ
    お待たせしました!小柄なAVギャルの希咲エマちゃんが初登場!
    「今日は新入社員の面接です!」と面接官として痴女トークで挑発してきます。
    希咲エマ  「生姦ピストンビート」希咲エマ  「生姦ピストンビート」
    面接に来た男達は並んで彼女を見ながらシコシコはじめます。
    オナニーを始めるエマちゃん。
    「もっとみて~!」とバイブを取り出すとあっという間に大量潮吹き!
    腰をピクピクさせながら何度も吹いちゃいます!
    「違う穴も感じたくなっちゃった~!」ともうひとつバイブを取り出してアナルに。
    両方の刺激でまたイってしまいます。
    希咲エマ  「生姦ピストンビート」
    並んでシゴいている男達を挑発しながらフェラ。
    ジュルジュルスッポン!と喜びながら音をたてるエマちゃん。
    「のどの奥まで入れさせなさいよ!」と男達に命令して更に興奮!
    次々にお口で受け止めて、ごっくんしてくれるエマちゃんはエロいです。
    面接にきた男達は採用されたのでしょうか!?
    希咲エマ  「生姦ピストンビート」
    場所を改め、続いては網タイツ姿で腰をクネクネ踊らせながら登場。
    男優の顔にマンコを埋めてクンニ。
    マンコが大きく広がります。
    69でじっくりお互いを舐め合ったあとは、我慢できない肉棒をマンコに擦ってからの焦らしファックへ。
    我慢できずに挿入すると「スゴイ~!チンポ気持ちイイ~!」とエマちゃん。
    希咲エマ  「生姦ピストンビート」
    あまりの快感に「漏れちゃう~!」と連続潮吹きへ!
    大興奮です。
    イラマチオ状態で再びフェラ。
    駅弁等色々体位を変えては何度もイく連続アクメっぷり。
    とにかく迫力のある大興奮ファックに圧巻!
    アナタは最後まで我慢できるか!?








    [ 2012/10/15 15:59 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/863-a373d3a5