2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~

    飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
    吉沢奈央
    今日はかわいい奈央ちゃんに飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました!
    顔をしかめながら歩道を歩き、すれ違う人々の目を気にしながらゆっくり歩き、時には振動が強すぎてしゃがんでしまうこともあり。
    飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
    適度にびしょぬれになったアソコをホテルで確認することに…
    ぱっくり開いたおマンコは糸を引いてる。
    最初は戸惑いながらも極太バイブぶち込まれるとお汁でドロドロになった。
    飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
    とうとうスイッチが入った奈央ちゃんは先走り汁が溢れる亀頭をこねくり回し、目の前で大噴出した白濁汁をペロリンチョ!
    ピストン運動で上下に揺れるおっぱいはまるで別の生き物。
    最後は口内射精でフィニッシュ!
    飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~飛びっこ散歩 ~濃厚精子をごっくんする娘~
    残留物もそのままごっくん!!
    いや。大したもんだ!








    [ 2012/10/12 19:23 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/859-b1d15695