2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    陸上ガールをローションまみれにしてズッコン

    陸上ガールをローションまみれにしてズッコン陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
    前田あんり
    次の市民大会で決勝するために今日は特訓だ。
    陸上にたいしてはまったくの素人のあんりちゃんはコーチと一緒にプライベートレッスン。
    陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
    私の手にかかれば、こんな大会のひとつやふたつ、簡単だ!!と豪言を残したコーチの手口とは?
    あれ?もしかしてパンツもブラのつけてるんじゃないだろうね!
    「はい。恥ずかしいんで・・・」と返事したあんりちゃんに
    「恥ずかしさよりもメダルが欲しいだろう!」と一喝
    陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
    「はいっ」
    「ジャートイレまでダッシュ!体を締め付けるものを全部脱いでコイ!」
    ノーパン・ノーブラのまま出てきたあんりちゃんは卑猥レッスン再開。
    これがレッスンだと言われれば従わうしかない!
    でも明らかにいやらしい手つき&目つきのオヤジが…
    陸上ガールをローションまみれにしてズッコン陸上ガールをローションまみれにしてズッコン
    マッサージと偽りオッパイやおマンコをまさぐり、そして握らせたものは硬くなったチ○ポだった!
    卑猥な手はあれよあれよパンティに忍び込み…
    ローションまみれになったおマンコにズッコンされたのに、反抗もできずに汗まみれの体で受け止めるしかなかった。
    これもレッスンのひとつですからね・・・
    レッスンと偽って女の子を食い物にする鬼コーチが陸上ガールを生ハメ中出し!
    心を鬼にしてご覧下さい(笑)








    [ 2012/10/14 01:07 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/844-fbd7df9c