2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~

    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    小澤真菜
    車の中でビッグローターを渡され喜ぶ真菜ちゃん。
    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    天然ムスメ2回目の登場です。
    まだ初々しかったあの頃が懐かしい。
    今じゃ自分でローターをアソコにいれながら、 手はおっぱいをもみくだすまでと成長した。
    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    車の中で周りの目も気にせずに大股を広げ、もうビチョビチョになったおマンコにあて、ローターもカラダもスイッチON!
    隔離操作飛びっ子を装着したまま林の中へお散歩!
    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    「感じんだろう!ぉら。もっといやらしい顔見せろ」
    「・・・・・・」
    「お前のオナニーがみたいなー、オナニーしろよ」
    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    とこのまま性の奴隷になった真菜ちゃんは男の言うとおりにホテルへ行き。
    目がうつろのまま男のチンコを貪りながら、自分でクリを弄る。
    飛びっこ散歩 ~濡れ過ぎておもちゃが滑り落ちちゃう~
    血も涙もないS男に翻弄される女の子の物語です(笑)








    [ 2012/10/11 19:59 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/843-0f827aab