2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    地方ナンパ ~熊本編~

    地方ナンパ ~熊本編~
    鈴木奈美
    なごかわぃぃぃぃ子を探すべく今回は美人が多いと噂されてる熊本に来て見ました。
    地方ナンパ ~熊本編~
    いざ!ナンパへ!
    みんなお口もお股もちょっとお堅いのね。
    なかなか乗ってくれないし、 話すら聞いてくれない(涙)
    地方ナンパ ~熊本編~
    挫折感を感じたと…その時!!
    「なごかわいぃぃぃぃ!ちょっと熊本案内して~」と声かけたのがあのA○B48にいそうなめっちゃかわいい子。
    かなりヒット!
    地方ナンパ ~熊本編~
    僕の心を鷲づかみ。
    熊本の名物馬刺しを食わしたら、 簡単にホテルまでついてきてくれました。
    食欲を満たした後はもちろん性欲も満たしてもらわないと…
    地方ナンパ ~熊本編~
    ポチャめの体は触り心地抜群!
    むちむちのお尻とピストン運動と一緒に上下に揺れる美乳がたまらねー!
    今日の地方ナンパも大成功!
    地方ナンパ ~熊本編~








    [ 2012/10/10 14:25 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/830-131de12e