2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    潮吹きツンデレダンサー

    潮吹きツンデレダンサー
    高山あゆみ
    普段ネイルサロンで働いてるちょっとツンデレなあゆみちゃん。
    潮吹きツンデレダンサー
    小さいごろからダンスをやっていたせいか背が高くて、すらっとしたスタイル抜群な21才。
    背が高いせいか、いつもは実際年齢よりも上に見られるらしい。
    潮吹きツンデレダンサー
    そうゆう大人っぽいあゆみちゃんだって 自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…
    そしてそんなあゆみちゃんの男経験だって多彩だ。
    潮吹きツンデレダンサー
    路上でセックスしたり、車の中でセックスしたりのかなりの露出狂だそうです。
    今日もどんなHを見せてくれるのか楽しみですね。
    潮吹きツンデレダンサー
    ダンサーやっただけあってかなり体が柔らかいので、 奥の奥まで入りそうだな。
    うっひゃひゃひゃひゃ!
    潮吹きツンデレダンサー







    [ 2012/10/09 18:07 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/826-394a7ef2