2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~

    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    黒沢もも
    今日から芸術マンコ祭りだ!!
    第一弾として素人OLさん代表黒沢もも選手(笑)!
    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    パチパチパチ 日本OL総無毛計画を行われてる中(そんな計画あったっけ?爆) 仕事が終わって、さっさと家に帰ってくるももちゃんのおうちにおっじゃましまぁーす。
    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    今彼氏もいなくて、淋しい夜はひとりでオナニーに更けることもあるそうです。
    おマンコ祭りのためなんとかおマンコを拝見させてくださいとガチ交渉した結果。
    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    一肌とパンツを脱いでくれました!
    「あれ・・・?これ・・・?」
    「うふふふ・・・」
    「えっ!毛がない!これ自分で剃ったの?」
    「はっ…恥ずかしいです。」
    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    実は以前付き合っていた彼氏の趣味で剃られて、あれ以来習慣になってしまって、パイパンじゃないと落ち着かないんです…と告白してくれました。
    これは剃る手間が省けて、いいことだ。
    素人ガチ交渉 ~日本OL総無毛化計画 その2~
    さすがOL代表!
    さてさて、ここの使い勝手はどうかな~?
    それも試させてくれるよね!?








    [ 2012/10/04 20:09 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/803-0b2675e6