2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき

    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき
    芹菜ゆき
    前回初々しく一本道初デビューを飾ってくれた芹菜ゆきちゃんが、今回はアナルセックスで再登場!
    プライベートでも全く経験なしの処女アナル!
    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき
    指やチンコで開拓されちゃうけど大丈夫?との問いに、「初めてだけど頑張ります!」とかわいらしく気合を入れてくれました!
    緊張をほぐすためにキスやクリを弄ってあげると、敏感にビクビク感じるゆきちゃん。
    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき
    その喘ぎ顔はどことなく飯○愛に似てるような!?
    そしてお待ちかねの菊門開発!
    キレイなお尻を突き出してもらい、1本、2本と指を入れていきます。
    アナルの奥で指を前後に動かすと、敏感に反応し気持ちよさげに声をあげます!
    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき
    初めてなのにすでにお尻の快感の虜?!
    チンコをゆっくりと入れてあげてピストンすると、「気持ちよくなってきちゃったぁ・・・!」とエロく喘ぎまくり!もちろんマンコもほっておきません!
    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき
    バックで突かれてる間に気持ちイイー!!と絶叫しながらおもらしまで!
    最後にはキッチリ中に出されておまんこをヒクヒクさせるゆきちゃん。
    初めてなのにこんなにエロくて大丈夫なんでしょうか?!
    おもらしするほど気持ちいいアナル 芹菜ゆき







    [ 2012/10/03 14:49 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/796-0b1b0ed4