2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~

    素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
    河野りさ
    今回の面接は超丁寧に対応いたしました。
    あまりチャラいばかりじゃ女のコが逃げるばかりですからね。
    紳士的に対応しないとね。
    素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
    面接と称してやってもらうことがいつもより嫌がられるネタだからね(ケケケ)
    とりあえずAVと解ってて来てもらってるからね、何でもかんでも、何噛んでもいいってことよね
    (ちがっ)
    素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
    ちょっとだけAVを見たことあるそうデス。
    まるまるレンタルはしたことないそうです。
    レンタルじゃなくて買ってね(これまたちがうっ)
    AV業界も不景気ですからねぇ、普通ではない、ちょっと変わったエッチを女のコにはやってもらいます。
    なんて、不況のせいにしておけば何でも通ると思ってる面接官には困ったもんだ。
    「はい」
    とーぉったーーーー
    素人AV面接 ~お試しフェティッシュ満載~
    じゃぁ何でも言うこと聞くって解釈しちゃっていいのかな。
    この天然面接官はきっとそう思ってるよ。
    この変態面接官にいろんな細かいフェチを試されるんだよ。
    ちーん





    [ 2012/10/02 19:49 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/788-8f4e7dec