2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    つるつるのパイパン素人

    つるつるのパイパン素人
    山下しおり
    Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんのしおりちゃん。
    つるつるのパイパン素人
    経験人数10人前後で意外とすくないね。
    さっそく脱いでもらったが…あら!
    下半身がお花畑。
    つるつるのパイパン素人
    せっかくだから(なにが?笑)剃ってみましょうよ 「うん、いいよ♪」って簡単に承知してくれたね(笑)
    つるつるのパイパン素人
    ジョリジョリ!!楽しいなぁ~!
    ジョロジョリ!!うれしいなぁ~!
    つるつるのパイパン素人
    プックリしたクリトリスちゃんが徐々に顔を出して、にっこり!
    縦筋無毛地帯ばんざーぃ!!!
    いやらしくひっくひくしてるぅー。
    つるつるのパイパン素人
    剃毛=パイパンは永遠に愛される愛の方程式なんです。
    うふふふふふ







    [ 2012/09/25 20:38 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/744-0c1aa6a8