2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    あの子と夢のプライベートSEX

    あの子と夢のプライベートSEX
    松田絢
    照れ笑いしながらこちらに向かって歩いてくる長髪美人。
    目を一度擦って見直すと…
    夢にまで見た絢ちゃんじゃないかぁ僕はこの日を夢見ていました。
    あの子と夢のプライベートSEX
    はいっ!
    前回の撮影ですっかり仲良くなって、どうしてもプライベートで一度やりたいという僕の要望に答えてくれました。
    あの子と夢のプライベートSEX
    心躍らせながら気が変わらないうちにホテルへと誘導 「ねねっ!本当にいいの?しつこいようだけどこの日を夢見ていた。」
    「うん。いいよ。約束だから」いつの間にそんな約束したんですかぁ?絢ちゃん。
    あの子と夢のプライベートSEX
    ホテルにつくなり濃厚ベロチュであそこを濡らし…のつもりだったが、なんと大洪水注意報発生!
    そんな光景に僕はフル勃起イェ~イ!
    このまま我がムスコの威力を見せ付けて、二度と今日のこと忘れられないようにいい夢見せてやるぜ!イェ~イ!
    クンニされたらお返しにバキュームフェラ。
    あの子と夢のプライベートSEX
    えぃ、そのまま69体制でゴーゴー。
    べちょべちょ、ヌレヌレで僕ちゃんの息子ちゃんをIN。
    うぉ~~~~~絢ちゃんに僕が入ってる!
    この上ない至福の一時。
    あの子と夢のプライベートSEX
    どっぴゅ~ん…あれ!?(赤面)だって気持ちよすぎてガマンできなかったんだ。。。
    すまん。 もうっかいトライさせてよ~
    「うん。いいよ~♪」
    「いいの~?」





    [ 2012/09/21 20:12 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/730-072b7e10