2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~

    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    田部りこ
    娘っこが大人の体になって行く過程は実に神秘的だ。
    実に興味深い。
    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    今日はそんな未熟の身体がどうやって熟れて大人になって行くのか検証してみました。
    硬くなった乳首は10mmくらいかね。
    勃起したクリちゃんは7mmとちょっと小さめ。
    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    アナルのシワは48本(笑)ぐっふふふ、なんかワクワク、ドキドキ。
    クスコを挿入して、中がどうなってるのか調べるぞ!
    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    お尻の穴からワレメの中身まで…すみずみまで完全測定
    こらっ!真剣に測ってるのに、下半身が大洪水事件発生!
    大人しそうな顔して、かなり淫乱とみた。
    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    イケナイ子にはお仕置きだ!
    ということで・・・ たっぷり虐めて感じさせてやりました。
    おんなのこのしくみ ~大人しそうな顔した淫乱娘~
    イケナイ子は最後まで感じまくってイケました。






    [ 2012/09/18 21:16 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/704-9a06f7fd