2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ナマイキな妹にお仕置き あすかみみ

    ナマイキな妹にお仕置き
    あすかみみ
    こんな妄想をしたことあるのでは?
    色白ムッチリボディの生意気な淫乱妹。
    ナマイキな妹にお仕置き
    自分の部屋でオナニーにふけっているところを、なんと実のお兄ちゃんとその友達に覗かれてしまう。
    ナマイキな妹にお仕置き
    もう少しでイキそうだったところを邪魔され、マジ切れする妹を押さえ込み、前から妹のことが好きだった友達に、股間をお披露目。
    ナマイキな妹にお仕置き
    「ヤッちゃおーぜ!」と童貞の友達を煽る鬼のようなお兄ちゃん。
    「やめて!」と叫ぶ妹だったが、男二人掛かりの猛攻撃に敏感な体が思わず反応してしまう。
    ナマイキな妹にお仕置き
    制服のコスプレに着替えてからは、男二人の本能が大暴走!!
    上下のお口でチ〇ポを咥え、連続ピストン状態。
    ナマイキな妹にお仕置き
    最後は怒涛の2回連続ナマ中出し!!!





    [ 2012/09/17 00:11 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/695-7396d502