2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希

    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    愛葉沙希
    雨の中、ひとり傘を差して道を歩くOL愛葉沙希ちゃん。
    男から道を聞かれるうちに、一目惚れをしたと告白されてしまいます。
    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    「え?私そんなあれじゃないです!」と真面目に答えるのですが、思わず噴出して笑ってしまう沙希ちゃんに、思わずこちらも微笑んでしまいます。
    デートの約束をするとシーンは移りホテルへ。
    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    「緊張しなくて良いよ!」と、ゆっくり沙希ちゃんに触ってリラックスさせていきます。
    触りながら脱がしていくと「気持ち良い~!」連発。スカートを脱がせるとノーパンにストキング。
    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    お尻を突き出して「(ストッキングを)破いてぇ!」というのでビリビリ。
    徐々にマンコが見えてきます。
    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    指マンでしっかり濡れてくると、強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。
    そのあとは濃厚フェラでじっくり奉仕してくれたあとは生挿入!
    お尻で誘うオフィスレディ 愛葉沙希
    ピストン運動が始まると「オチンチンでシビレるぅ~!」と、シビレる程の快感を味わっている様子。





    [ 2012/09/14 14:38 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/681-86c4b531