2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~

    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    成瀬ひより
    ひよりちゃん、お待たせー!
    じゃーここでオシッコしてみよっか?(笑)
    っていきなり言われても、 そんなこと聞いてなーいひよりちゃん。
    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    じゃー公衆トイレでフェラチオでガマンするぅー。
    会って2分も たたないうちに男と公共の場でおマンコを見せるわ、チンコはしゃぶるわ。
    とんでもない破天荒娘だ!!
    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    でも かわいいから許しちゃう~。
    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    ねね。
    ひよりちゃんひとり暮らしでしょ?おうちに行きたいなー。
    ほら公共の場でセックスしたら捕まっちゃうでしょ~ ひよりっちの家でHしようよー。
    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    いいよ~と軽く承知してくれたひよりっちはノッリノリ。
    部屋に入るなり、綺麗に整理整頓されていて、女の子っぽいピンク調の部屋。
    さっそく部屋着に着替えてもらって(もちろん ピンクね)ベランダで…
    えっ!?早っ!
    ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~驚異の美巨乳を持つ娘とプチ露出~
    その後もキッチン、ベッド、玄関で…
    綺麗なお部屋が汚れちゃうよ~。






    [ 2012/09/12 19:20 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/663-b9ca16af