2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~

    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
    元村麻衣
    おっぱいのおっきいむすめと駅で待ち合せ。
    パン屋のそばでかがみ込んでるからいきなり乳首が見えるかと思いました。
    おパンティーは見えてましたけどね。
    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
    おっぱいもデカイけど声もでかい。
    駅構内でそんなデカイ声でオッパイを語らないでください。
    「エッチめっちゃ好きです」って、だから声がでかいんですって。
    ノリがいいのはうれしいのですが、困ったコだね。 ちょっとそこの公衆便所に入ろうか。
    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
    公衆便所に入ったはいいけど声が反響するのでやっぱりもう少し声を落としてください。
    ナニはともあれまずはおっぱいをご賞味。
    フルッッフルですね。
    おっぱいの後は肛門いきましょうか。
    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
    「ひゃぁぁ~~」
    ノリのいいマイちゃんも肛門は恥ずかしいみたいです。
    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~
    便器に座って恥ずかしいカッコも魅せてもらいましょう。
    って、まだ触ってないのにおマンコから汁が垂れてます。
    あーぁ、ちょっと寄り道しただけだったのに勢いついちゃいましたよ。
    ホテルに行ってスッピンを公開してもらう前におチンコをシャクってもらいました。
    すっぴん素人 ~駅構内でオッパイはヤバイ~





    [ 2012/09/11 16:33 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/656-80e7ae7b