2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    車の振動で揺れる色白な18才の乳房

    車の振動で揺れる色白な18才の乳房
    高橋なつみ 18歳
    唇が気持ちよさそうなむすめが応募してきたので待ち合わせをしました。
    あの唇の厚い巨乳グラビアアイドルを思い出させるエロびるとでかいオッパイ。
    車の振動で揺れる色白な18才の乳房
    びらびらよりいやらしい想像をさせる、あの唇はもうビルビルって呼んでもいいくらい。
    すぐ撮影を始めましょう。
    移動中の車の中から撮っちゃいましょう。
    車の振動で揺れる色白な18才の乳房
    ナニを撮影するのか解ってるくせにうつむいて照れ笑いでごまかしちゃってー。
    辞めさせませんよ。
    というか、われわれのテンションを逆に上げちゃいましたね。
    車の振動で揺れる色白な18才の乳房
    体重43kgは軽いし、ノリも軽い。
    体重を答えちゃうあたりまだ18才の若々しさやね。
    関西弁がうつったね。
    ナツミちゃんはちらほら関西弁が出ますね。
    いつか実家に遊びに行っちゃおうかな。
    車の振動で揺れる色白な18才の乳房
    先ほどから車の振動で揺れる色白な乳房が気になってしょうがない。
    スタイルいいですね。
    車の外からその乳房が丸見えなんですけど何も気にしてる様子が見られません。
    やっぱり18才はいーねー。





    [ 2012/09/07 19:03 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/639-5d87cad2