2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お尻エステ体験記 若菜あゆみ

    お尻エステ体験記
    若菜あゆみ
    お尻エステって聞いたことありますか?
    その名のとおり女の子ちゃんの”お尻”を使って全身にマッサージを施していく夢のようなエステなんですよ~☆
    お尻エステ体験記
     腕をマッサージする時なんかお尻っていうより陰部にスリスリしちゃって、エステティシャンもあんあん声が出ちゃってますね~。
    お尻エステ体験記
    あ、全身っていいましたけど、顔も含まれているのでオマンコ全開で、顔面騎乗のサービスもあります♪
    座り位置がちょうどいいのでそのまま、おチンコも咥えてくれる大サービス!
    お尻エステ体験記
    そのうちお尻の動きもとまり?!
    たーっぷりオイルでゆーっくりねーっとりチンポとキンタマを優しく手で包みながらマッサージ。
    お尻エステ体験記
    はい、あくまでもお尻エステです♪
    お尻エステ体験記







    [ 2012/09/07 01:45 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/634-175e5530