2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~

    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
    小森詩織
    年:22歳。職業:フラメンゴダンス教師 動機:アダルト世界に興味があり、教師の収入だけじゃ生活していけないから。
    と興味津々に応募してきた詩織ちゃん。
    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
    笑顔が可愛いわりには、ざばざばした性格で親しみやすい。
    駆け出しのフラメンコダンサー。
    確かに収入は不安定だよねー。
    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
    ってかなに?そのダンス?フラミンゴ??(爆)
    忙しい日々の中での楽しみはネットでのAV鑑賞。
    中でもおもちゃでイカされるシーンが大好物。
    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
    実際おもちゃを使ったことないだそうだ、エロを全身で醸し出しるくせにおもちゃはじめてだなんて~。
    かーわーええ~!
    じゃーここで詩織ちゃんがどうやってオナニーしてるのか見せてー!
    あーはははは。
    素人AV面接 ~フラメンコダンサーの秘密のバイト~
    スタートから30秒でもう下半身が大洪水状態。
    びちょびちょの音を出して、 自分の指でおマンコ書き分け、グジョグジョと…
    全身性感帯のドエロ娘誕生っす。
    もちろん採用っす! はいっ!





    [ 2012/09/06 20:42 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/629-fbd88813