2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~

    サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
    宮崎さくら
    ほのかに秋が香り、夏も終わろうとしている今日この頃。
    そしてこの大人気企画サマーガチナンパビーチもいよいよ最終回を迎えました。
    サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
    香るむすめを求めてビーチのはしごまでして、いったいどんだけ腹すかしてんだ。
    そんなときに声をかけたのが美白巨乳のサクラちゃん。
    腹ペコの我々の前にそのおいしそうなオッパイは誘ってるようなものですぞ。
    で~あいはっ♪お~くせんまんのっ♪エロも~ぅそ~♪
    サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
    サクラちゃんはというと、ホントに腹ペコだったらしく、ホットドッグを買ってあげたらホイホイついてきました。
    ホットドッグをしゃくりながら(ちがっ)、食べながら車へと移動。
    ねね~そのホットドッグしゃぶるより、僕のをしゃぶってくれよ~!
    よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー!!
    可愛いアエギ声を発しながら、腰を無意識にくねくね。
    本当にHが好きなんだね。
    水着から染み出る愛液を吸いながら、艶かしいEカップをモミモミ!
    白濁液でおマンコを濡らしたらローターをON!
    サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~サマーガチナンパビーチ7 ~巨乳美人とはまずセフレから~
    ヨダレを垂らしながらよがる巨乳美人にはセフレがいっぱいいるんだって。
    なんてすばらしい夏でしょ!





    [ 2012/09/05 22:21 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/622-a91f4647