2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~

    サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
    杉山麻美
    大人気シリーズサマナンも第6弾!
    あの乱パには参加してくれなかったけど、昼間のうちにチチクリあったむすめの一人。
    サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
    ビーチへ繰り出し、青いビキニがとても似合う麻美ちゃんをゲッツ。
    なんだか異国情緒ただよう只者ではないお顔をしてますね。はぁはぁ。
    友達と一緒にビーチに来てるけど、ひとりでお使いに出されてテクテク歩いてるところに声をかけました。
    写真のモデルとして、水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行!
    サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
    ちょっとだけ、ちょっとだけ乳首も見せてくれたら、謝礼上乗せしますよ~。
    「あ、いいですよー」って軽っ!
    ちょいっとカメラを下に向けたら、あれ!!??
    股間にシミがある!
    サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~サマーガチナンパビーチ6 ~ナンパde即フェラ~
    まだ乳首さんしかペッティングしてないのに水着を濡れ抜けるほどウェットなのか。
    水着の生地ってそんなに薄いものじゃないよね。
    ひょっとしてもうバキバキに感じちゃってる?。
    ここまできたら…また上乗せしますので…もう~すっぽんぽんにしちゃって~!






    [ 2012/09/05 21:14 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/621-a6cdf86b