2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔

    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔
    直嶋あい
    某大学のミスキャンパスだという、ちょっぴりしょ●たん似の直嶋あいちゃん。
    さすがミスキャンだけあってその美貌は言わずもがな。
    ちなみに趣味はメイド服集めだとか(豆知識)。
    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔
    クリクリとした純真無垢な瞳を見てると、なんだか吸い込まれちゃいそうですね。
    まあ、あとで色々吸ったり吸われたりするんですけどね…フフフ。
    インタビューでの受け答えから、あいちゃんの瞳の奥に潜むドM属性を感じ取った撮影スタッフ。
    ここで暴挙に 出ちゃいます。
    もちろん勃起な暴挙です。
    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔
    2人がかりで連続イラマ、お尻ぺむぺむ、強制潮吹き、連続中出し→お掃除フェラコンボ、などなど、いたいけなJDに悪のかぎり(?)を尽くします。
    そんなに乱暴に扱ったらさすがに泣いちゃ…愛液ダラダラで大喜び?!
    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔
    なるほど、そういうことですかそうですか。
    それならもっとヤっちゃいましょうそうしましょう。
    ということで、制服着せたり、縛ったり、ごっくんさせたりと、もう犯りたい放題。当のあいちゃんはと言えば…?
    直嶋あい S Model 15 無邪気な小悪魔
    もちろんイキたい放題、吹き放題。
    こんな娘がキャンパスを闊歩してるなんて…ちょっと今から大学行ってきます。





    [ 2012/09/01 02:59 ] 女優 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/584-090bb487