2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Tバックのビキニを着させてプチ露出

    Tバックのビキニを着させてプチ露出Tバックのビキニを着させてプチ露出
    澤村れいか
    笑顔がとってもかわいいれいかちゃん。
    おてんこもいいから海でも行きましょ~
    海行く予定じゃなかったので水着もってないよ~!
    それは心配ご無用、用意したんだ。
    「えっ!(笑)これちっちゃくない?」極小水着をプレゼントされました。
    「じゃーここで着替えて~」
    「え?ここで?車の中じゃん、誰かに見られるよ。」
    Tバックのビキニを着させてプチ露出Tバックのビキニを着させてプチ露出
    大丈夫!大丈夫!見られてもいいっしょ(あ、だめか。)強く押され、いやいや車の後部座席で着替えはじめた。
    ピンク色の乳首がポロリ~、ちょっと硬くなってる。
    海は好きだけど、かなづちというれいかちゃん。
    じゃー違うとこ行こうー
    Tバックのビキニを着させてプチ露出
    露天風呂らしきものがあるおっしゃれーな場所へ到着。
    微乳だけど感度は抜群。
    目の前に出されたチンコを頬張る顔がまたたまらない。
    Tバックのビキニを着させてプチ露出
    プッリプリのお尻にぶっといのぶち込んで中でたっぷり出したい今日この頃…
    いい天気だ~♪外で一発抜くのも悪いもんじゃない♪



    [ 2012/08/31 20:06 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/581-d4d87534