2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    土下座でガチ口説き

    土下座でガチ口説き土下座でガチ口説き
    小野さおり 18歳
    ある日の夕方、ベンチで待っていてくれたのはいつの日かナンパしたさおりちゃん。
    土下座でガチ口説き
    「よっさおりちゃん、久しぶり。俺金ないんだよね~」と軽く登場した男。
    「ちょっと俺の仕事手伝ってくれるかな~、そしたらお金は入るし…」
    いきなり土下座ガチで頼み込んだ。
    土下座でガチ口説き
    「ええぇぇぇぇ、何するの?」
    「いや…ちょっと下着のほう…(ボソ)」やっぱりね(笑)
    土下座でガチ口説き
    ホテルに入ったさおりちゃんは抵抗なく下着になり、恥ずかしいあまりにゲラゲラ笑う。
    大きなおっぱいはとても良い形をしているがアエギ声はまだまだ発展途上だ。
    土下座でガチ口説き
    しかーし、これは将来有望株間違いなし!!



    [ 2012/08/30 20:16 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/565-954956f7