2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~

    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    麻衣
    一人ではなかなかテン☆ムスになれないということで、お友達といっしょに天然AVに出ちゃったマイちゃん。
    今回はついに単体での出演交渉成立。
    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    なかなか巡り会うことのできない上玉ハーフ美女ですから、われわれもそう簡単にはあきらめませんっ!
    とはいえ気が変わられたら元も子もないので、玄関開けたら2秒で唇に吸い付いてやりました。
    マイちゃんもこれでその気になったでしょう。
    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    おんななんかプッってキスしてやればすぐ落ちるんですよ(ウソ)。
    歯茎を舐めながら捲り上げたミニスカートから現れたヒップは張りがあって超美尻。
    さすが欧米の血が流れているだけあってパリンパリンの洋尻です。
    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    色素もオウベイかっ。
    透明感のある艶やかな美白のおみ足。
    もちろんその間にあるオマンコさんも桃色ヴァギナ。
    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    好きな体位は騎乗位と以外に肉食さん。
    その割りに経験人数を聞くと、「初めてです」と答えるテンネンなのかずぅずぅしいのかよく解らないキャラクターだったりします。
    天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~
    処女が騎乗位好きなわけねぇだろ。
    でも可愛いからハメ師も突っ込むのをわすれちゃってます。
    顔良し、スタイルよし、どこを見てても燃えあがるハーフの素人むすめ最新作ついにリリース!


    [ 2012/08/29 18:32 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/561-483872d7