2ntブログ
    アクセスランキング













    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~

    指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
    美月あやか
    どうもこんばんは、天然ドS係長です。
    刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。
    指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
    こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。
    前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。
    「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」
    指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
    なに言っちゃってんだ、このバカ女。
    いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。
    自ら進んでオモチャになると言うことですね。
    指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~
    指令!
    アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。
    要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。
    ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。
    ウッとか声を出さないでください。
    お股をパクパクさせないでください。
    イったあとにおマンコを押さえないでください。
    バレる前に帰って来いバカ女。 ロープで縛りあげてヤる。



    [ 2012/08/28 18:25 ] 素人 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kamebrain.blog.2nt.com/tb.php/553-4045a810